消費税率引き上げで財布の紐が堅くなる時期の今、新たなアプローチの方法を身に付けてみませんか?
「日本一の接客」の法則を実践することで、現場の接客力がアップし、クレームもなくなり、お客様の購買力を引き出して“ファン”を増やすことができます。
さまざまな企業・店舗の接客改善を実現してきた大島氏が、笑いを交えながら、実例を中心にお伝えします。この機会にぜひご参加ください。
日 時:令和元年10月24日(木) 15:00 ~16:00
会 場:松本商工会館 6階601
受 講 料:無料
定 員:50名(定員になり次第締め切り)
申込方法:下記参加申込書にご記入の上、FAX・電話にて下記までお申し込みください。
お問い合わせ先:松本商工会議所 中小企業振興部 経営情報グループTEL.0263-32-5350 FAX.0263-32-1482 MAIL:soudan@mcci.or.jp
お申込用紙