2022年1月から、電子帳簿保存法改正が施行されました。
事業所経理の電子化を進めるためにスタートしましたが、「制度内容がわからないので、実務面での対応をどうしたらよいかわからない。」という声を聞きました。
今回のセミナーは、実務に対応できるように制度内容を分かりやすく解説します。また、電子帳簿保存法改正によって、税務調査がどう変わるのか?等、ポイントもお話します。
会員・非会員問わずどなたでもご参加できます。
【講座内容】
1.電子帳簿保存法改正の概要(改正のポイント・データ等具体的な保存方法等)
2.電子帳簿保存法と税務調査の関係(税務調査のポイント・対策等)
・日 時:10月13日(木)15:00 ~ 16:30
・場 所:松本商工会館 3階302会議室
・定 員:会場定員20名(定員になり次第締切ります。ZOOMには定員はございません。)
※Zoom参加可能です。ご希望の方は申込書の「ZOOM参加希望」へご記入ください。
・受講料:無料
・講 師:関東信越税理士会松本支部派遣税理士
・申込方法:下記の申込書にご記入の上、FAXかメールにてお申し込みください。申込フォームからもお申し込み可能です。
・申込書: お申込・詳細はこちら
※新型コロナウイルス感染症の対応につきまして
消毒、換気、検温、座席のソーシャルディスタンスの確保等に留意し実施いたします。
またご来場の方には下記への同意の上、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
・原則マスク着用での受講をお願いいたします。
・受付時の検温にて37.5℃以上の方は入室をご遠慮いただきます。
中小企業振興部 経営支援グループ
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FAX:0263-32-1482
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