現在、新型コロナウイルスによる全面的な自粛が日本全国の経済活動の停滞を招いており、「Withコロナ」、「Afterコロナ」といった、ウイルスとの共存、そして新しい日常―“New Normal(ニューノーマル)”への対応が求められています。まさに今後は、働き方改革・テレワークなどを前提にした企業活動が必須であり、今回のセミナーは松本市内の多くの企業様が課題とされているITの有効活用を促すことにあります。
今回のセミナーでは、IT関連業界の講師陣による具体的な事例や課題を盛り込んだ内容を元に、新型コロナウイルスによる市場環境の変化においても、New Normalとして、ITを有効活用した企業経営を継続できるための今後の方策を探ります。
~ WEBセミナー詳細情報 ~
【講演内容】
第1部 テレワーク推進の課題と効果的なシステム活用について
第2部 テレワークの課題から見えてきた今後の方策
第3部 IT導入補助金の概要とITツールに関して
【日 時】 2020年6月23日(火)13:30~15:00
【費 用】 無料
【申込方法】 下記サイトより事前お申込(6月22日正午まで)
【U R L】 https://souseimirai.jp/webseminar.html
【主 催】 一般財団法人創生する未来
【共 催】 松本商工会議所
【協 賛】 株式会社OSK、日本電気株式会社
セミナーのご視聴方法
下記URLより事前にお申込みをお願い致します。
お申込み完了後、ご視聴に必要な【開催アドレス】を
記載したご案内メールをお送り致します。
【お申込みURL】
https://souseimirai.jp/webseminar.html
【セミナー 推奨ブラウザ】
・Microsoft Edge(windows10に標準装備)
・Google Chrome 最新版
担当:松本商工会議所 情報事業部 TEL0263-32-5576