お客様の心に魔法をかける接客マナーを学んでみませんか?
   なぜ、東京ディズニーランドはいつも笑顔に満ち溢れ、お客様を楽しませて、本当に魔法にかかったように、また足を運んでくれるお客様が大勢いるのでしょうか?  それは、そこに働く従業員の接客マインドと技術の高さも要因の一つだからです。今回のセミナーでは、東京ディズニーランドでの実務経験がある講師が、お客様の心に魔法をかける接客術についてお教えいたします。  あなたのお店・事業所でも実践できる多くの事を学んで明日からのお仕事にご活用ください。皆様のご参加をお待ちしております。  
開催日時
  平成28年10月26日(水) 午後3時~4時30分  
会 場
  松本商工会館 6階会議室  
講 師
  藤田 理恵 氏   プロフィール 横浜生まれ、早稲田大学教育学部卒業 NHK横浜放送局アナウンサー、財団法人国際科学技術博覧会協会 政府代表秘書。 外務省儀典室・東京ディズニーランドに出向。つくば科学博 日本政府「歴史館」VIP担当。 財団法人横浜博覧会 賓客接遇本部VIP担当。現在、社員研修講師として、様々なコースを担当。 現在、社員研修講師として、様々なコースを担当しています。  
講座内容
  ◇ディズニーランドの接客で学べる点は? ◇お客様の心をとらえる対応のポイント ◇接客意識とモチベーション ◇言葉と動作の重要性  
定 員
  80名 申込締切:平成28年10月24日(月)※但し、定員になり次第締め切りとさせていただきます。  
申込方法
  申込書に必要事項をご記入の上、そのまま切らずにFAXまたはメールにてお申込下さい。 申込書はこちらからダウンロードできます。  
お問合せ
  松本商工会議所 中小企業振興部 経営発達支援グループ 〒390-8503 松本市中央1-23-1 TEL32-5350 FAX32-1482 Mail:soudan@po.mcci.or.jp
Share
This