~50時間/月の日常業務を削減する活用術~
現在人手不足が深刻化しており、特に中小・小規模事業者ではより業務の省力化や効率化が求められています。
そこで日々の業務(メール対応、資料作成、議事録、SNS、企画書など)を生成AIで作成してみませんか?
このセミナーでは、今話題の生成AIを使って、月50時間の業務削減を実現する方法を、初心者にもわかりやすくお伝えします。
中小企業・個人事業主がすぐに取り入れられる業務効率化の実践術を、会場での実技と実例と共にご紹介します。
・日 時:9月24日(水) 午後2時~午後4時
・場 所:松本商工会館 3階 301会議室
・定 員:会場定員50名
※Zoom参加可能です。ご希望の方は申込書の「Zoomで参加希望」へご記入ください。
・対 象:中小・小規模事業者(会員・非会員は問いません。)
・受講料:無料
・講 師:株式会社ウェブエイト 岡森 英幸 氏
・申込期限:9月22日(月)(定員になり次第締切させて頂きます。)
・申込方法:下記の申込書にご記入の上、FAXかメールにてお申し込みください。申込フォームからもお申し込み可能です
・申込書: お申込みチラシはこちら
※セミナーの申込に際してご記入、ご入力頂きました個人情報につきましては、講演会開催に係る受講者名簿の作成、出欠確認、講演会運営等に関する目的でのみ使用します。また、ご記入頂きました全ての項目を本セミナーの共催団体と共有させていただきます。
中小企業振興部 経営支援グループ
TEL:0263-32-5350
FAX:0263-32-1482
Mail:soudan@mcci.or.jp