~50時間/月の日常業務を削減する活用術~
現在人手不足が深刻化しており、特に中小・小規模事業者ではより業務の省力化や効率化が求められています。
「生成AIで(ChatGPT等)生産性UP!業務効率化セミナー」では、AIツールを活用して、月50時間の業務を削減する方法を学びます。経営者や個人事業主向けに、AIがどのように日常業務の効率を高め、人手不足の課題を解決できるかを解説。データ整理やカスタマーサポート、資料作成など、時間のかかるタスクをAIに任せる実践的なテクニックを紹介し、即実行できる活用法を説明します。
・日 時:12月16日(月) 午後2時~午後4時
・場 所:松本商工会館 6階 601会議室
・定 員:会場定員50名
※Zoom参加可能です。ご希望の方は申込書の「Zoomで参加希望」へご記入ください。
・対 象:中小・小規模事業者(会員・非会員は問いません。)
・受講料:無料
・講 師:株式会社ウェブエイト 代表取締役社長 草間 淳哉 氏
G2 ジーニー 北平 貴之 氏
・申込期限:12月13日(金)(定員になり次第締切させて頂きます。)
・申込方法:下記の申込書にご記入の上、FAXかメールにてお申し込みください。申込フォームからもお申し込み可能です
・申込書: お申込み・詳細はコチラ
※セミナーの申込に際してご記入、ご入力頂きました個人情報につきましては、講演会開催に係る受講者名簿の作成、出欠確認、講演会運営等に関する目的でのみ使用します。また、ご記入頂きました全ての項目を本セミナーの共催団体と共有させていただきます。
中小企業振興部 経営支援グループ
TEL:0263-32-5350
FAX:0263-32-1482
Mail:soudan@mcci.or.jp