インボイス制度対策・電子帳簿保存法対応セミナー&個別相談会
これでマルわかり!
- 昨年の10月1日から始まったインボイス制度。
インボイス制度がスタートして一年が経過しようとしていますが、疑問点等を抱えながら日々の実務を行われているのではないでしょうか?
今一度、インボイス制度の内容を確認するとともに、スムーズに実務対応を行うために必要なポイント等を分かりやすく説明します。 - 今年の1月から始まった電子帳簿保存法。
制度改正された電子帳簿保存法にどの程度対応すればいいのか?対応していないとどの様なペナルティが課せられるのか?といった疑問点を解決するために分かりやすく説明します。
経営者の方はもちろん、現場の経理担当者の方もこの機会に確認して、日々の疑問点を解決していきましょう。皆様のご参加をお待ちしております。
・日 時:10月22日(火)
【セミナー】第1部「インボイス制度対策」午後1時30分~午後2時30分
第2部「これだけは押さえたい電子帳簿保存法対応」午後2時30分~午後3時30分
【個別相談会】午後3時30分~午後4時30分(事前予約制・個別相談のみの参加も可)
※個別相談会のZOOM開催はありません 。
・場 所:松本商工会館 6階 601会議室
・定 員:会場定員50名
※Zoom参加可能です。ご希望の方は申込書の「ZOOMで参加希望」へご記入ください。
・対 象:中小・小規模企業者(会員・非会員は問いません。)
・受講料:無料
・講 師:関東信越税理士会松本支部派遣税理士
第1部:鍵田 貴之 氏 第2部:山口 勝也 氏
・申込期限:前日までお申込みを受付いたします。(定員になり次第締切させて頂きます。)
・申込方法:下記の申込書にご記入の上、FAXかメールにてお申し込みください。申込フォームからもお申し込み可能です
・申込締切:前日までお申し込みを受付いたします。
・申込書: お申込み・詳細はコチラ
※セミナーの申込に際してご記入、ご入力頂きました個人情報につきましては、講演会開催に係る受講者名簿の作成、出欠確認、講演会運営等に関する目的でのみ使用します。また、ご記入頂きました全ての項目を本セミナーの共催団体と共有させていただきます。
お問合せ
中小企業振興部 経営支援グループ
TEL:0263-32-5350
FAX:0263-32-1482
Mail:soudan@mcci.or.jp