買い手と売り手の立場からM&Aを活用するためのM&A戦略セミナー

 

企業のさらなる発展を目指してM&A活用!

地域や業態の垣根を越え、さまざまな経営課題を解決していくための経営のヒントを掴んでみませんか?本セミナー内容は、第1部では買い手の立場からM&Aを活用して事業を拡大するための戦略立案について、第2部では実際にM&Aにより企業を売却した体験談を具体的にお話しいたします。

M&Aを活用した事業拡大や事業継続のためのヒントを提供します。

 

【第1部】

譲受企業のための戦略立案

【第2部】

譲渡企業オーナーの体験談

 

セミナー内容詳細につきましては こちらのPDFをご参照ください

 

セミナー情報

 

開催日時:令和6年3月19日(火)14:00~16:00

会  場:松本商工会館(松本市中央1-23-1)

定  員:20名(先着順 定員になり次第締切とさせていただきます)

参  加  費:無料

申込方法: こちらの書類に必要事項をご記入の上、下記お申込み・お問い合わせ先にFAX・メール等にて送付してください。

     申込受付した旨のFAXもしくはメールを返信します。返信に日数がかかる場合がありますのでご了承ください。

締  切:3月12日(火)

主  催:松本商工会議所・大町商工会議所・塩尻商工会議所

 

 

お申込み・お問い合わせ先 

 

松本商工会議所 広域専門支援センター 加納

〒390-8503 松本市中央1-23-1

TEL:0263-32-5350 FAX:0263-32-1482

URL:https://www.mcci.jp  Email:soudan@mcci.or.jp

 

※お申込みの際にご記入いただきました情報は商工会議所からの各種情報提供に使用する場合があります。

※登録情報は、講師を依頼する(株)日本M&Aセンターと当セミナー開催目的のために共有します。

 

Share
This