インボイス制度が始まったけど!?
10月1日から適格請求書等保存方式(インボイス制度)が開始されました。お取引先からインボイスに関する納品書・請求書・領収書等の記載に関する問合せ、経理処理の仕方の疑問点、今からでもインボイス制度発行事業者登録をした方が良いのか、書類の保存の仕方等、日々の業務の中で困っていることが沢山あると思います。本セミナーでは、インボイス制度導入直後に関する皆様の困ったことを分かりやすく説明します。経営者の方はもちろん、現場の経理担当者の方もこの機会に確認してください。皆様のご参加をお待ちしております。
・日 時:11月24日(金) 14:00 ~ 15:30
※個別相談も承っております。予約制になりますのでご希望の方はご連絡ください。個別相談のみの参加も可能です。
・場 所:松本商工会館 6階 601会議室
・定 員:会場定員50名(定員になり次第締切ります。)
※Zoom参加可能です。ご希望の方は申込書の「ZOOM参加希望」へご記入ください。
・受講料:無料
・講 師:関東信越税理士会松本支部派遣税理士
・申込方法:下記の申込書にご記入の上、FAXかメールにてお申し込みください。申込フォームからもお申し込み可能です
・申込締切:前日までお申し込みを受付いたします。
・申込書: お申込み・詳細はコチラ
※セミナーの申込に際してご記入、ご入力頂きました個人情報につきましては、講演会開催に係る受講者名簿の作成、出欠確認、講演会運営等に関する目的でのみ使用します。
中小企業振興部 経営支援グループ
TEL:0263-32-5350
FAX:0263-32-1482
Mail:soudan@mcci.or.jp