地域の人事部が行う地域企業と兼業・副業人材のマッチングプログラム参加企業募集

 

兼業・副業人材の活用で 経営課題の解決に挑戦する企業を募集します!

 

松本市では令和4年に松本商工会議所が事務局となり「地域の人事部」が立ち上がりました。そこで松本市内の中小企業や小規模事業者等の皆様が、「地域の人事部」の支援を受けながら経営課題解決を実施するプロジェクト(#複活)を実施します。
「#複活」では「①自社の経営課題の整理」、「②兼業・副業人材との出会いの場への参加」、「③兼業・副業人材との面談やマッチング」を「地域の人事部」が伴走支援いたします。


支援内容

自社の経営課題の整理、兼業・副業(兼業・副業)人材への募集資料等の作成、兼業・副業希望人材との交流会のご参加(オンライン/現地)、兼業・副業人材からの提案を踏まえた面談者の検討、兼業・副業人材との面談等を経営支援機関がサポートします。


必要費用

マッチング後の兼業・副業人材への報酬等
※マッチングに要する費用はかかりません。
※兼業・副業人材への報酬は企業と人材双方の相談により異なります。
※本事業へのご参画は松本市内の小規模事業者を含む中小企業が主な対象になります。
※松本市内企業様限定で、マッチング後の副業・兼業人材雇用にかかる補助金あり。

 

応募締切

2023年8月25日(金)

 

 

詳細につきましては こちらのチラシをご覧ください

 

お問い合わせ窓口

 

松本商工会議所 依田

TEL: 0263-32-5350
MAIL: yoda@mcci.or.jp
#複活 お申し込みフォームURLはこちら

Share
This