今がチャンス!新しい生活様式の中でも売上UPにつなげる「店舗診断で売れるお店に!」 

 

 ※定員に達しましたがご希望の方は下記のお問い合わせまでご連絡ください。個別に対応いたします。

 

新型コロナウイルスの影響により新しい様式が求められ、経営環境の見直しや経営力の強化が急課題となっております。

『お店の「具体的な問題点」を明確にして、「売上アップ」、「利益アップ」に繋げたい。』『なにができていなくて売上が思うように上がらないかがさっぱりわからない。』といった悩みをプロが店舗に直接訪問して改善策を提案し、その場でフィードバックさせていただきます!

☑客足・客単価をあげたい・商品を効果的にPRしたい。

☑店舗のレイアウト・ディスプレイを改善したい。

☑売上を上げたいが何から手を付ければいいかがわからない。

☑コロナ禍で今後の店舗の方向性について相談したい。

上記のようなことにお心当たりがある方はぜひこの機会を活用して売上UPに繋げませんか?

 

・日 時:令和3年 2月9日(火) 10:00 ~ 17:00(1社2時間程度)※日程はこちらで調整させていただきます。

・場 所:相談者事業所

・定 員:3社(定員になり次第締切ります。)

・相談料:無料

・講 師:よろず支援拠点コーディネーター 中村 友古 氏

・チラシ: お申込・詳細はコチラ

 

 

お問合せ

 

中小企業振興部 経営支援グループ

TEL :0263-32-5350

FAX:0263-32-1482

Mail:soudan@mcci.or.jp

Share
This