この度、新型コロナウイルスの影響により皆様の健康と安全確保を優先に考え、新入社員教育講座並びに新社会人激励のつどいを中止とさせていただくことと致しました。予定をされておりました、事業所、参加者の皆様方には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

尚、新入社員教育講座につきましては、今回の受講料は一旦返金をさせていただきますますとともに、今後新型コロナウイルスの収束状況を確認した上で、改めて何らかの新入社員様向け研修を検討しご案内させていただきます。

皆様方におかれましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

1.開催中止について

(1)新入社員教育講座(令和2年3月24日~3月26日)

中止とさせていただきます。

尚、今後新型コロナウイルスの収束状況を確認した上で、改めて何らかの新入社員様向けの研修会を検討しご案内させていただきます。

(2)新社会人激励のつどい(令和2年4月7日)

中止とさせていただきます。

 

2.新入社員教育講座 受講料の返金について

大変お手数でも、本日(3/16)当所より郵送の返金請求書をご記入の上なるべくお早めにFAXにてお送りください。

<本件お問合せ・事務局> 松本商工会議所 中小企業振興部

390-8503 松本市中央1-23-1

電 話:0263-32-5350

FAX:0263-32-1482

◆ 新入社員教育講座   担当:岡村

◆ 新社会人激励のつどい 担当:栗林