きれいな写真で注目度アップ!「売れる情報発信術」

消費税率引き上げ後も、お客様の購買意欲に繋がる情報発信術を
活用して利益を確保しよう!

消費税の引き上げや軽減税率制度の導入に伴い、国内消費の低迷や、キャッシュレス決済対応等により企業における経理事務作業が増加しています。
そのような環境変化に対応できる経営力をつける販売促進の手段として売れる情報発信術があります。そのポイントの一つは「写真」!オシャレな雰囲気が伝わるものや、自分もこんな写真を撮って投稿したい、と思えるものが購買意欲につながっているようです。本セミナーでは、消費税・軽減税率の制度概要を説明するとともに、PRの基礎説明と実践編での情報発信活用術・スマートフォンでの写真撮影のコツをレクチャーします。講座内容についてお悩みを持ったことがある方は是非受講してください。皆様のご参加をお待ちしております!

概要
 

日  時 令和2年1月17日(金) 昼14:00~16:00  夜18:00~20:00
会  場 松本商工会議所 6階 601会議室(松本市中央1-23-1)
定  員 昼の部・夜の部共に30名(定員になり次第締め切り)
申込方法 下の参加申込書にご記入の上、FAX・電話またはメールにてお申し込みください

12月26日追記:昼の部は定員に達しました。今後昼の部へのお申込みはキャンセル待ちとなります。昼の部を希望の方は申込前に必ずお電話にて確認をお願いいたします。

SNS×PRセミナー申込書