消費税改正後の実務について見落としはないかチェックしましょう!

10月から消費税率が10%へと引き上げられました。増税後の価格転嫁、軽減税率対応等の問題やトラブルは大丈夫でしたか? また、困ったことや新たな問題が浮き彫りにはなりませんでしたか?
今回のセミナーでは皆様の増税後の新たな悩みや問題等を考えながら『増税後の実務のポイント』を丁寧に解説いたします。ぜひこの機会にご参加ください。

※受講料:無料

・開催日時:令和元年11月21日(木)午後2時 ~ 午後4時
・会  場:松本商工会館 3階301会議室(松本市中央1-23-1)
・定  員:30名(定員になり次第締め切りさせて頂きます。)
・講  師:関東信越税理士会松本支部派遣税理士 飯沼 新吾 税理士・熊井 玄基 税理士
・申込方法:下記の申込書に必要事項をご記入の上、FAXかメールにてお申込み下さい。
・申込期限:令和元年 11月12日(火)定員になり次第当所のHP(https://www.mcci.jp)でもお知らせ致しますのでご確認ください。

※お申込みいただいた皆様の情報は、当会の事業の詳細案内や事業の遂行など、当会の事業活動のためにのみ利用させていただきます。

お申込用紙