~第46回健康を守る大会のご案内~

 

松本地区健康管理推進会議(事務局:JA松本ハイランド 当所は構成団体の1つとして所属)は、地域の関係機関と諸団体が連携して、一人ひとりが自らの健康管理に関する意識を高め、地域ぐるみで健康を守る活動を広げ、健康で幸せな生活を実現することを目的として「健康を守る大会」を毎年開催しています。昭和47年に第1回目として開催され、今年で46回目となります。どなたでもご参加いただけますので、これを機会にご自身への健康への意識を高めてみてはいかがでしょうか。

大会概要

 

◯日 時:平成29年10月17日(火)13:30 ~ 16:30

◯場 所:松本市音楽文化ホール(松本市島内4351)

◯内 容:事例発表「薬物乱用防止活動の紹介」(松本薬剤師会)、講演「木久蔵流 笑いと健康」(落語家 林家 木久蔵 氏)

その他、松本市による健康相談コーナーや松本薬剤師会によるハーブ茶の試飲、パネル展示などの催しもございます。

※詳しくは、 第46回健康を守る大会パンフレットをご覧ください。

※入場無料です。

※会場には駐車場はございますが、駐車台数に限りがございますので、公共交通機関をご利用いただくか、お乗り合わせの上、ご来場願います。

 

◯お問い合わせ:JA松本ハイランド 組合員文化広報課 電話(0263-26-2301)