起業家交流会 NextStep 信州 ビジネスセッション Vol.22
­
「松本地域創業者支援ネットワークに起業者が望むこと」
­ 起業家交流会『Next Step 信州』は、起業に興味を持つ方や既起業者が交流を持つべく 2011年(平成 23 年)11 月発足しました。起業経験者ならではの悩みや知りたいことを共有、時には学び、孤独になりがちな悩み多き起業者の支えにもなってきました。 また先般、地域の各支援機関が連携して、起業を目指す方や起業されて間もない方を応援するため『松本地域創業者支援ネットワーク(以下支援 NW)』を設立しました。本支援 NW は松本市、松本商工会議所をはじめとして地域の金融機関、また本支援 NW の趣旨に賛同した税理士・税理士法人・公認会計士・監査法人とも連携し、起業者への包括的な伴走型支援起業支援を目指しています。 本支援 NW を活用すべき対象者は、起業に興味を持つ方および既起業者です。 今回のビジネスセッションの意図するところは、広く支援 NW に対してのご意見と要望を集約することを目的として開催いたします。 起業家交流会3/20開催、ご参加お待ちしております!
Share
This