アーク溶接特別教育講習会 一般募集開始のお知らせ(募集締め切り)

 

中信溶接協会では、松本会場で5月27日(木)~28日(金)に開催するアーク溶接特別教育講習会につきまして、中信溶接協会の会員企業を優先して受付しておりましたが(4月16日(金)迄)、会員企業で定員に達しなかったため、一般の方の募集を行います。

開催日程、募集期間、申込方法等につきましては、下記をご確認ください。

但し、定員数に限りがありますので(定員残り10名~15名)、申込をご希望の方はお早めにお申込みいただきますようお願い致します。

定員数に達した場合は、HP上で募集締め切りのご案内をいたします。

※既にご案内させていただいておりますが、5月松本会場で開催するガス溶接技能講習会について、中信溶接協会の会員企業で定員に達したため一般・非会員の募集は行いません。コロナ禍での開催ということで、ご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

アーク溶接特別教育講習会 開催概要

 

※4月30日(金)でアーク溶接講習会の申込受付を終了しました。

日程:令和3年5月27日(木)~28日(金) 

会場:ふれあい技能センター(松本市寿北7-16-1 長野県松本技術専門校敷地内)

定員:残り10名~15名程度(現金書留での必着及び窓口にて受講料持参いただいた先着順)

   早々に定員に達することが予想されるため、受講をご希望される場合はお早めにお申込みください。

受講料:12,000円(非会員・一般)※テキスト教材代含みます。中止の場合を除き、申込後受講料は返金いたしません。

 

申込方法

 

※4月30日(金)でアーク溶接講習会の申込受付を終了しました。

 

受付期間:令和3年4月21日(水)~4月30日(金)現金書留必着※募集期間は必ずお守りください。

     電話またはFAXでの申込受付はできません。現金書留での必着順または窓口にお越しいただいた(受講料持参)順番での受付と   

     させていただきます。申込締め切り後に、現金書留をお送りいただいた場合は、ご連絡後に受講料をご返金させていただきます。

申込方法:所定の申込書に受講料、郵送の場合はテキスト送料(切手)を添えてお申込みください。

申込先:〒390-8503 松本市中央1-23-1 松本商工会議所ものづくり支援グループ内 中信溶接協会宛

 

 

お問合せ

 

〒390-8503 松本市中央1-23-1 

松本商工会議所 ものづくり支援グループ内 中信溶接協会

TEL0263-32-5350 FAX0263-32-1482

 

Share
This