自社の事業計画書を作ってみませんか?

 

 消費税制改正前の駆け込み需要や改正後の消費冷え込みなど激しい動向の変化が予想されます。法律や時代の変化に対応するためには、今後、自社がどのような経営をしていくのか事業計画書に落とし込む必要があります。事業計画を作っていないために大きなビジネスチャンスを逃していませんか?「夢」「理想」「アイデア」を計画として見える化し、未来を盤石にすることは会社にとって大切なことです。このセミナーでは、自社の事業計画書の作成を目的としています。初めてという方でも当所がサポートいたしますので、安心して受講できます。

 

セミナー詳細

事業計画作成セミナー(3時間)

令和元年9月17日(火)午後1時30分~4時30分

 

個別相談会(講師・当所職員が対応します)

9月18日(水)午前9時00分~午後5時00分

9月19日(木)午前9時00分~午後5時00分

※個別相談会は、ご相談は1社1時間程度になります。事前のお申込みが必要です。

 

1、会 場 松本商工会会議室(松本市中央1-23-1)

2、対 象 経営者、代表者、後継者、幹部など

3、講 師 (株)タイム 代表取締役社長 片岡 巧男 氏

4、受講料 無料

5、定 員 30名(定員になり次第締め切り)

6、申込方法 お申込み書に必要事項をご記入いただき、ファックスまたはメールにてお送りください。

申込み書はこちらのリンクからダウンロードして下さい。

 

お問い合わせ先

中小企業振興部 経営支援グループ

TEL: 32-5350

FAX:32-1482

メール:soudan@po.mcci.or.jp